映画制作・プロデュース・ワークショップ運営のことなら

映画24区

映画24区トレーニング

ニュース

ニュース 2019年5月30日

【どんぐり】海蔵亮太「愛のカタチ」ミュージックビデオ出演

こんにちは、映画24区です。

弊社所属/どんぐりが、海蔵亮太さんのデビュー作「愛のカタチ」のリイシュー盤が
6月5日にリリースされるにあたって制作された新ミュージックビデオに出演いたしました。

■どんぐり コメント
「このMVのお話を頂いて楽曲を聴かせて頂いたのですが、海蔵さんの声を初めて聴いた時、
なんて透き通るような美しい声だと思いました。
そしてこの「愛のカタチ」は何回聞いても涙が出てくるくらい感動しました。
MV撮影は今回人生初だったのですが、主人公の色々な年代の役が出来てとても楽しかったです。
この歌は直接介護に関わっている方だけではなく、もっと広く色んな関係性を考えられる歌だと思います。
親が娘の事を思ったり、おばあちゃんがお孫さんの事を思ったり、歌そのものを聴いているだけで、
自分の大切な人を蘇らせてくれる歌だと思います。
本当に素敵な歌に出会わせて頂いて感謝しています。
まさに"世界に届け!"って感じで、本当によりたくさんの人に聴いて頂きたいです。」

【リリース情報】
2019年6月5日発売
海蔵亮太
New Single「愛のカタチ」
プレミアム盤 (CDS+DVD) :CRCP-10430 ¥1,852+税
スペシャル盤 (CDS) : CRCP-10431 ¥1,111+税

プレミアム盤 (CDS+DVD)
<DISC1 (CDS)>
1、愛のカタチ
2、Just a friend
3、コーヒーカップ
4、愛のカタチ (Original Karaoke)

<DISC2 (DVD)>
LIVE DAM STADIUM presents 海蔵亮太 LIVE 2019「Communication」FINAL @名古屋ボトムライン
・渡良瀬橋
・巡恋慕
・銀の龍の背に乗って
・Story 
・接吻 
・On My Way 
・君と僕の挽歌 


スペシャル盤 (CDS)
1、愛のカタチ
2、イッショケンメイ
3、Stripes
4、愛のカタチ (Original Karaoke)

ページのトップへ

Copyright © 映画24区 All Rights Reserved.