映画制作・プロデュース・ワークショップ運営のことなら

映画24区

映画24区スクール

ニュース

ニュース 2011年1月 1日

『映画24区』ホームページ オープンしました

 

映画24区ホームページがオープンしました。
今後、新しい情報を随時アップしてまいります。
 
また映画24区では現在、俳優・シナリオ・地域プロデューサーの3コースの春期生を募集開始いたします。
各コース講師・ゲストの決定情報や、説明会案内の情報を随時掲載していきますので、ご期待ください。
 
 
『映画24区』とは?
 
映画24区とは、映画に携わる人材を育成するワークショップであり、
また映画業界で常に挑戦し続ける人たちが集うコミュニティーでもあります。
同じ目標を志す仲間や講師陣と共に映画業界の未来を創造していきたい、と考えています。
 
「第一線で活躍できる映画人を育成したい」、それが映画24区の最初のミッションです。
映画俳優として活躍したい人、脚本家としてデビューしたい人、経験の有無は問いません。
 
話題作、衝撃作をリリースし続ける一流のクリエイター、
そして最前線の現場を知るスタッフが、最高の環境で授業(ワークショップ)をプロデュースしていきます。
 
映画24区への参加資格は映画に対する熱い想いだけ。
未来の映画人を数多くデビューさせたい!映画24区の挑戦のはじまりに期待してください。

ページのトップへ

Copyright © 映画24区 All Rights Reserved.