映画制作・プロデュース・ワークショップ運営のことなら

映画24区

映画24区スクール

ニュース

ニュース 2016年10月29日

【堀春菜】日韓合作映画『あなたの宇宙は大丈夫ですか?(仮)』主演決定

こんにちは、映画24区です。

弊社所属・堀春菜が、日韓共同制作映画『あなたの宇宙は大丈夫ですか?(仮)』で主演を務めることが発表されました。

撮影はすでにクランクアップしており、来年公開予定です。

【ストーリー】
韓国の会社員ウジュは、出張先の大阪で、船舶事故で行方不明になっている先輩のデジョンらしき人物を見かける。
サラリーマンとしての自分に疑問を抱いていたウジュ は、ミュージシャンとして世界を旅すると熱く語っていたデジョンと、
夢を追いかけていた子供の頃の自分を思い出し、会社を辞める決意をする。
大阪でデジョン探しを続けるウジュは、バーでギターの練習をするはるなと出会う。
はるなの両親は全国を 周るギターデュオだったが、ツアー中の震災で母を亡くし、
それ以降父はギターを触らなくなっていた。そんなはるなを見てウジュは、
はるなと一度限りのデュオを。結成し、はるなの父にライブを見てもらおうと計画する。


堀春菜は、ヒロイン・天王寺動物園の飼育係はるな役を演じる。

堀春菜コメント:
「監督との出会いは2年前の釜山国際映画祭で、こうして作品で再会できた事がとても嬉しいです。
今回、新しい事にいくつか挑戦しました。作品を観てほっこり暖かさが伝わりますように。」

(参考)
http://cinefil.tokyo/_ct/17008013

ページのトップへ

Copyright © 映画24区 All Rights Reserved.