映画制作・プロデュース・ワークショップ運営のことなら

映画24区

映画24区トレーニング

ニュース

ニュース 2019年9月28日

映画『ぼくらのレシピ図鑑シリーズ』で学ぶ【地域プロデューサー術クラス】と【脚本術クラス】1期生の募集を開始しました!

こんにちは。
弊社が運営する、映画と出会う人々の学びの場「映画24区トレーニング」において、この度弊社が製作する映画『ぼくらのレシピ図鑑シリーズ』を全国展開していくにあたり、脚本家とプロデューサーの養成を行うことになりました。

★映画24区トレーニング WEBサイト

★ぼくらのレシピ図鑑シリーズとは?

既に第2弾まで発表・制作されている映画『ぼくらのレシピ図鑑シリーズ』の更なる地域展開を視野におき、具体的な企画・脚本開発を行いながらプロデューサーと勉強していくクラスとなります。
参加者の皆さんは故郷や自分が好きな町など、どこか映画のロケ地となる地域を選んでいただくことになります。

〇地域プロデューサー術クラス
映画業界での経験は不問です。自治体関係者や地域関連事業など他業界でお仕事をされている方大歓迎です!
具体的に映画『ぼくらのレシピ図鑑シリーズ』の地域展開を一緒に企画していきましょう。

〇地域脚本術クラス
映画『ぼくらのレシピ図鑑シリーズ』の脚本を書くことで学んでいきます。
脚本執筆の実績は不問ですが、第3回目以降はプロデューサーとのマンツーマンレビューになりますので、脚本を仕上げていくスキルが問われます。全くの未経験の方は難しいと思いますので、脚本スクールに通われている方や脚本執筆について基礎的なことを学んでいる方が対象となります。

尚、講座の説明会を以下行っておりますのでご興味のある方はぜひお越しください。
【説明会】10月8日(火) 15:00~16:00

説明会のお申し込みはこちらから↓↓

メールでのお問い合わせも随時受付しております。

どうぞ宜しくお願いします。

ページのトップへ

Copyright © 映画24区 All Rights Reserved.