映画制作・プロデュース・ワークショップ運営のことなら

映画24区

映画24区トレーニング

ニュース

ニュース 2022年7月 5日

夏の映画づくり体験 サポートスタッフ募集のお知らせ

こんにちは。
映画24区事務局です。

「夏の映画づくり体験」のサポートスタッフを募集することになりました!
ご興味のある方は以下の内容をご確認下さい。ご応募お待ちしております。

【企画概要】
2022年夏、全国の中高生たちと「映画づくり体験プロジェクト」を実施します。
子供たちだけで、脚本づくり、撮影、編集、上映までを全4日間で行います。
全3チーム(1チーム7名程度)を予定。映画は5~10分程度のものを想定。
子供たちをサポートするチームリーダーは、商業映画の第一線で活躍する現役の映画監督が担当します。

【募集内容】
子供たちの映画づくりをサポートしていただけるスタッフを募集します。
性別・国籍は一切問いません。年齢は18歳~45歳まで。自主・商業問わず、撮影、録音、編集、俳優など、映画づくりに何かしら関わった経験のある人、とにかく映画が好きな人、今後、映画界に積極的に関わっていきたい人にご参加いただけると嬉しいです。

【日程】
2022年8月18日(木)~21日(日)全4日間(3泊4日)
事前準備のため、8月17日(水)午後には現地に入っていただきます。 

【場所】
福島県浜通り地域

【報酬・その他条件】
6万円(消費税込)
現地までの交通費は別途支給
期間中の宿泊費・食費はご用意します。

【募集人数】
6名程度

【応募方法】
プロフィールまたは履歴書と志望動機を以下までお送りくださいませ。
締切は2022年7月18日(月)とさせていただきます。
書類にて選考させていただき、結果を7月22日(金)までにご連絡させていただきます。

応募先: info@eiga24ku.jp
メールの件名は「映画づくり体験スタッフ希望/お名前」としてください。

【お問い合わせ】
info@eiga24ku.jp

ページのトップへ

Copyright © 映画24区 All Rights Reserved.