映画制作・プロデュース・ワークショップ運営のことなら

映画24区

映画24区スクール

ニュース

ニュース 2013年8月21日

加茂水族館を舞台にした映画『くらげとあの娘』の音楽にゴンチチが決定!

こんにちは、映画24区です。

『くらげになりたい(仮)』とご案内しておりました
庄内キネマ第3回製作作品のタイトルが『くらげとあの娘』(監督:宮田宗吉)に正式決定致しました。

また、本作品の音楽を、数多くの映画音楽を手掛けてきた
インストゥルメンタル・アコースティック・ギターデュオ『ゴンチチ』が担当することに決定。
ゴンチチのチチ松村さんは、自他共に認める大のクラゲ愛好家として有名で
『私はクラゲになりたい』も執筆されています。

--------------------------------------------
<ゴンチチさんよりメッセージ>

これはお母さんの手作りの弁当のような映画です。
だからとてもとても優しい。
水槽にたゆたうクラゲを観るように、優しく優しく観て下さい。
ゴンザレス三上

僕の師匠はくらげです。師匠の教えどおリ、
つかみどころのないゆらゆらした
音楽になるかと思われます。
チチ松村
--------------------------------------------

映画『くらげとあの娘』は映画の舞台となった世界一のクラゲ水族館「鶴岡市立加茂水族館」の
リニューアルオープンに合わせ、来年初夏の公開予定となります。

詳しくはこちら

ページのトップへ

Copyright © 映画24区 All Rights Reserved.